SSブログ

マダムタッソー 蝋人形 [マダムタッソー 蝋人形]


それでは、マダムタッソー東京の館内の蝋人形の数々をご紹介していきます。

まず入場するとすぐに上の展示フロアへ行くように誘導されます。

そこにいるのはジョニーデップ。ひげの感じまでリアルで本物じゃないとは思えないほどです。

お出迎えはそのジョニデフィギュアだったので早速記念撮影。


で、すぐ次のフロアには政界の大物さんたちが展示されています。

石原慎太郎さんなんてテレビで出てくるそのまんまで妙に親近感が。w

これってオファーがあった時、きっと二つ返事で喜んで受けたんじゃないかなぁ?

すぐ横には小泉純一郎さんもいて、パフォーマンスの上手なお二人はお人形も輝かしいオーラがありました。

マダム・タッソーのフィギュアの特徴として目がとても生き生きしてるのが特徴的なんですが、笑顔の再現はこの眼球のリアルさで増している感じです。


koizumidoll.jpg

今にも動き出しそうで怖いです。。。

このフロアには他にはアメリカ大統領のオバマ氏やネルソンマンデラ氏、イギリスのリチャード王子(チャールズじゃないところがやっぱりミソ)、そして偉大なるダライラマ!

蝋人形でお目にかかっても恐れ多い感じでした。。。 再現性高すぎ!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

フィードメーター - マダムタッソー My Yahoo!に追加




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。