SSブログ
マダムタッソー 評判 ブログトップ

マダムタッソー 評判 [マダムタッソー 評判]


それでは引き続きレポをお届けします。

世界のリーダーのエリアの次はスポーツ選手のフィギュアが集まったエリアです。

ココには石川遼くん、浅田真央ちゃんなど国内の現役人気選手をはじめ、今は亡きアイルトンセナも現役時代の姿のまま優勝の喜びの姿で迎えてくれます。


石川遼くんやセナは身長が大きいわけでもないのに偉大なる成績を残しているのが素晴らしいなぁと思いました。

スポーツ選手ってどうしても大きいイメージがあるし、実際に大きい選手も多いですが、大きければ成績が良いとゆうわけではないんだなとゆうことを気づかせてもらいました。

他のエリアも印象的ですが、このフロアはとても思わされることが多かったです。

千代の富士も現役時代の姿でそこにいて、お相撲さんとは思えない体格で、名横綱と呼ばれた人の現役時代の体格を間近に見る事ができたのはマダムタッソーの大きな収穫だと思います。


とはいえ、ダルビッシュ有は巨大で、こんな人が投げるボールは一体どんな凄さなんだろうと思ってまた怖かったです。。。w

千代の富士

スポーツエリアのレポは以上です。


ではでは。


【最安値保証】マダムタッソー東京予約センター
マダムタッソー 評判 ブログトップ
フィードメーター - マダムタッソー My Yahoo!に追加




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。