SSブログ
マダムタッソー東京 ブログトップ

マダムタッソー東京 [マダムタッソー東京]


それでは引き続きマダムタッソー東京内の様子をご紹介いたします。


ミュージシャンのエリアには看板にもなっているマイケル・ジャクソンや
大島優子、マドンナなどのフィギュアもありました。

楽器も置いてあって、バンドのセットなので
自分で演奏もできたりします。

音楽好きにはたまらないフロアでした。


次に進むと、マダムタッソーの歴史や
今まで作られたフィギュアの有名人の手形などが展示されています。


手形

マダムタッソーの歴史コーナーの近くには
ろうで自分の手形を作るコーナーもあります。

作るのは有料ですが旅の記念になりますよ。


マダムタッソー東京 入場料 [マダムタッソー東京]

マダムタッソー東京の入場料は当日券だと大人2200円、子どもは1500円です。

公式サイトで予約すると500円引きになる時間指定(入場する時間をあらかじめ決めておく時間指定で退場時間に制限はありません。)のチケットと、時間指定しない予約チケットがあります。


時間指定しないほうは200円引きです。


年間パスポートやレゴランドと共通して使えるチケットもあるようです。

プレイガイドでも販売されていますが公式サイトから購入するのが一番お得です。


マダムタッソー東京 ブログトップ
フィードメーター - マダムタッソー My Yahoo!に追加




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。